春の祭典ファシュタ。ピラミッドスが行って来た!

春の祭典でしたが最高に寒かったです

今となっては実家の次に帰る場所といえば仙台ファシュタ

まずご飯が全部美味しいです。全部!お酒も安い!素敵スポット!

今回始めてタイバンしたjumping crowさん

ニューオリンズブラスを悪い大人やってる!かなりかっこいいです!
そしてブルースハープがど渋!おすすめバンド

ライブであばれた後はテリーヌとワイン。

ジプシー漫談(くせになる)

今回のテーマはワキ○について

DJもやりました


えつこさんとダンス

おなじみかなこさん

ぐったり石川さん

HMV仙台店にも行って来ました。

次回のファシュタは8/17(土)

仙台のみなさま、ごきげんよう