ブズーキ出動

チャランポの小春ちゃんに一曲、何か弦楽器入れてとのことで行ってきましたレコーディング。雰囲気が分からないので何本か持ってこい言われガットギターとブズーキとマンドリンを背負って原付で出発。もちろん何度か迷子になりつつも三宿のスタジオに到着。

事務所でモモちゃんにあって、カナダのツアー話を聞きそしてバルカンツアーのお土産話を疲労
演奏でいっぱいいっぱいだったので写真は全く撮ってませんが、嘘ではありません。
買い立ての楽器なのでコード譜を負うのも一苦労でしたがギリシャの風が多少入ってると思います。


左がブズーキ、右のサズはまだまだ全然弾けません!

サズが弾けるとこういうカッコいいのが弾けるようになります!

本日は水戸に行ってきます。

第17回秘密の宮廷ゴールデンタイム
SPECIAL GUEST
Shhhhh
▲s(ピラミッドス)
2012.06.16(SAT)
OPEN 21:00
前売 2,500/1d当日 3,000/1d
@space lab BUBBLE
http://bubble-mito.com/

▲sのCDはこちら