ヘルペスの逆襲

見たことのない顔の湿疹がヘルペスだと分かったのがイベントの三日前。持ち前の回復力で治そうと意気込んだものの2週間かかると言われたとおり全く治りませんでした。

雨の花金、渋谷の松涛。3月9日(金)さらばピラミッドスにお越しいただいたみなさまありがとうございました。
▲sはトラブルにより予定していたものと若干違う内容でお送りしました。そして時間押して全部見れなかった方や終電に間に合わなかったみなさんご迷惑おかけしました。

クンクンニコニコ共和国のハッピーでジューシーな演奏、コラボもさせていただきました。カウリスマキのストイックだけど脳内はパンクしきってるボルテージ加減最高ですよね。ドリンクエムオールチームもバルカンビートボックスの新譜などをピラミッドスに合わせてフロアDJを温めていただきました。
そして最初から最後まで踊りまくっていただいたサフィさんに超感謝!
lillyの撮りに撮りまくった写真展示も見応えあったと思います。

MCで告知したとおり9月30日にはTaraf de Haidouks Kocani Orkestar の来日公演にて少々演奏させていただきます。ロビーなんですがね。

ピーターバラカンのトークショーも楽しみなんですが時間かぶるかも、残念

それから3月いっぱいをもちましてサックスのヨッケがピラミッドスを脱退することになりました。
残り2本あるのでよければ見届けてくださいませ。

色々あって相当な形相となっていたようです。

企画って正直毎回疲れるんですが、毎月やってるバンドとかすごいよね。

ライブの映像がすでにアップされています!はやいっす