マイジュンブシュ

今週のお題「私の宝物」

免許の更新に行ってきました。ペーパードライバーが優良講習うけてるのってお金払ってるけど何もしてない国家の犬のおまわりさんの犬だなと思いながらも30分で終わってありがたいです。ありがとう権力!犬力!

さてお題の私の宝物といえばジュンブシュ、トルコから取り寄せて買いました。
日本には10本ないと思います。フレットないのでクソ難しいです。でも独特のサウンドなので弾いてるとイスンブールに飛べます。音量が大きいので恨まないのがルールです。

そんな大事なジュンブシュでライブします。
▲sから自分とケイ・サイトウ
タブラクワイエサからUG

三人合わせてタピラクワイドスってつけようと思ったけどイマイチ!


こんな感じで弾くよ!上手くなったもんだ!

そしてダンサーはTida

一部はこってりジプシーサウンド
二部はジプシー歌謡ヒットソングショーです


31 Mar. 2012 (Sat.)
Dance/ TIDA
Music/ ツッチー(fromピラミッドス)
    ケイ (fromピラミッドス)
    UG (fromタブラクワイエサ)

Open 19:00
1st Stage 20:00 -
2nd Stage 21:00 -
Show Charge 1,500yen
http://fatima-tokyo.com/

ご予約お待ちしてます お店にmailしてください!


そんで最新映像をあなたに
ヨッケなし初リハ


サックスがいなくなるとかなり土臭いサウンドですよね。あとこれはバルカンでストリート演奏しようと企ててるための練習なのでベースもなしですね。

それから3月18日の浅草クラウドライブ映像

よいっちさん欠席の代わりにバリトンサックスの秀ちゃんがゲスト参加
かっこいいよね!fuzzのかかったギターが