Canon EOS 7D

今週のお題「卒業」


Canon EOS 7Dはカメラの名前です。そうですおNEW動画のお知らせです。
タブラクワイエサのUGさんが撮ってくれました。
さすがのデジタル一眼カメラ、綺麗です。たまらないです。

卒業したいものといえばコンデジ、そうコンパクトデジタルカメラ

CaononのEOS7Dというボディだけで10万円のカメラ、僕のが一年前に2万円そこそこで買ったやつ、なかなか検討してますが到底これにはかないません。ニコン特有のパリっと感はいいんですけど。
早くいいカメラ買いたい、買いたい言いながら半年たちました。物欲なんて文章化しても仕方ないですね。

それではMC込みでご覧ください。

映像のことさておいて演奏。ちんどん太鼓で9拍子なんて昔では考えられないですよね。考える必要もないんですけど。
そして日本がほこるクラリネット奏者大熊ワタル、日本人離れという西洋離れというか音から音に移動する際の音色が完全に東欧です。どうやってんでしょうねー

2012.1.31吉祥寺スターパインズカフェ

演奏
クラリネット 大熊ワタル
バスクラリネット よいっち
チューバ ヒッシー
ダルブッカ 空中紳士
チンドン太鼓 こぐれみわぞう
サックス ヨッケ
ベース カッツ
タム ケイ・サイトウ
ギター ツッチー
アコーディオン 小春
セリフ ももちゃん

この日の写真もホームページでアップロードしました。

ほらかっこいいけどシャツ出てるよね!

photo by lilly
http://pyramidos.net/