レグザとレギンスとレクサス

火曜日は代々木ザーザズーでした。

日比谷カタンさんと

井乃頭蓄音団、▲s、ツィゴイネル曲芸楽団というたいそうなブッキング。イベント名が「ホラ吹き男爵と秘密のサーカス」にたいして
ピラ通は

ふろふき大根と日曜の火サス。もうかれこれvol.76
製本出来たらいいなあと思いつつどうすればいいのかよくわからないまま。


↑の写真をみてもらえば盛り上がったのが一目瞭然ですね。

翌日、前髪を切ったり、スマートフォンをチェックしたり、ガソリン入れたり何でもない日をすごしました。auショップではレグザをゴリ押しされる。理由がドラクエ6出来るからという・・・ノリが軽すぎて好きだ!

商店街では変なレギンス男子がいると思ってすかさずカメラを握るも路地裏に逃げ込まれる。みつけたと思った瞬間すごい勢いで地面に這って自販機の下を覗いていた。それはホームレギンスだった。

子供が大きくなってきてお父さんもやっぱりレギンスとか履いてたの?とか聞かれても「わりぃお父さんホームレスに夢中だったから」っていうことにした記念日。

それからそれからドリンクエムオールの曲のミックスがかなり進んだのもたしかです。というか今日が締め切りだった。
ピラミッドスの音源のミックスも進めないといけない。誰か時間とお金とレギンスをください。まあそれはもちろんウソで。レクサス乗るようなオッサンになりたかった。