肉眼弁当

最近部屋が散らかっているのは分かっているのだけれど、まあなんとか許せる範囲ではある。ところが写真に撮ってからパソコンの画面でみると許せない範囲に突入している。パソコンの画面を通した方がバーチャルなはずなのに感情が動きやすいということに気づいた。肉眼がなまっているのかパソコンをみるときの方がセンシティブになってしまったのか、最近の課題です。するどいツッコミを頂くとしたら「どっちでもいいから片付けろ」ですね

ピラミッドスがなんとサマソニに応募しました
http://emeets.jp/pc/artist/5395.html
一日一票、投票出来るのでご協力お願いします。現在150位くらい、果てしない・・・

↓来週はライブ二本あります↓

6.28(火)代々木ザーザズー
" ホラ吹き団長と秘密のサーカス "
井乃頭蓄音団
▲sとSafi
ツィゴイネル曲芸楽団
(中ムラサトコ タカダアキコ おこたんぺ 日比谷カタン 向島ゆり子 吉田悠樹 ペタシ)
OPEN 18:30/START 19:00 ADV. ¥2800/DOOR ¥3000
L(78797)・e+ 発売中 / ZTZ 発売中

7.3(日)Hep Cat's Groove vol.16 渋谷直撃極楽ライブ
DJ RYOZO
DJ かおり
▲sとSafi
Hiroaki Yamazaki & Dynamics
OVER ALL 7
ELOKINS
Open & Start 18:00
場所クロコダイル
前売り 2500yen 1d別 当日 3000yen 1d別
http://www.crocodile-live.jp/

最近やってるトルコの曲、雨が降ってへこむけど生きてるからいいじゃんって歌詞の内容です。かなり平たく言いました。

それからまたジプシー缶バッジ入稿しました。新作一つと久しぶりに宇宙人バージョン。物販コーナーで逢いましょう!