泣いた飯塚

保育園から高校まで同じでかつ高校時代にはバンドをやっていた飯塚が結婚するっていうんで軽井沢まで行ってきた見聞録

東京はむし暑かったのでシャツとジャケットだけで向かったところ、避暑地なだけあって涼しい。というか寒い。

林の中で焼きノリを拾う。縁起がいい。ヒロウエン。

森を抜けて到着したのが、会場の峯岸ふとん店

中にはすでにパジャマにめかしこんで来た友人親類が集まっていた。というのは嘘です。

暇だったので友達と観光



お!トリックアート館

中村くんがトリックの餌食に!


いっけねーだまされた といった表情のふけこんだ中村くん。
入り口で楽しんで入場はしない倹約っぷり。

ついに始まったウェディングパーティー

森の小道を歩くふたり そんなリア充は蚊に刺されちまえ!

メニュー。 ふむふむ。 なるほど

前菜。右隣にいた相澤くんは28歳にもなってアスパラとか食ったことないとかいう偏食っぷり

スープ。これ小学校のときに出てたカローラスープに似てるねって左隣の蓑和田くんに言ったら、オーロラスープだよって諭される。

そしていちゃこみ始める新郎新婦

かたやシャボン玉を始めるリアルニートの石川くん

ついに来た主役、NIKU

地元の友人達

新婦より泣いちゃうタイプの飯塚

披露宴中に寝ちゃった

可愛いお嫁さん貰えてよかった。すでに6年くらい付き合ってるせいか少し似てると思ったけどいいませんでした。仲良くやってください!あと面白おかしく書いてすいませんでした。

結論としてはフォアグラって美味しいよね。撮る前に食べちゃうレベルで。