腑抜けに春は来ない

というわけで地震の影響なのかといえばそうでもなく地震が背中をおしたようなことがたくさん起きているここ一週間。うちの系列のライブハウスはバイト全員クビ。スタジオもシフトをがっつり減らされ勤務時間も削られた現実。おそらく内的にたまっていた思いが爆発しているのだと思いますin社長の頭の中。今のところは久々に時間が出来たのでギター練習したり映画鑑賞して余裕こいてますが次の給料明細と目が合った途端何をしでかすか分からない状態です。

そこでみなさん!社会的安定なんて目もくれずステージやりたいことやってる人の生き様みて楽しみましょう。

3月25日(金) 新宿レッドクロス
http://www.sputniklab.com/redcloth/
小心ズpresents 『奇数の月のダマクラカシ/第一夜』
☆☆☆
芸人・ダンサー・ミュージシャン・ほら吹き・ペテン師なんでもアリの
美しきダマクラカシの音楽世界。
奇数の月には紅布に集まって、老いも若きもちいちゃいのも、さてさて笑って酔いましょう。
そうしましょうったらそうしましょう。
小心ズ×レッドクロスプロデュースによる特別なイベント、はじまりはじまり〜〜〜!!!
 バロンなかざわ http://www.baronnkzw.com/baron_nakazawa/baron.html
高円寺発、ニューオリンズ浅草経由、中野ブロードウェイ行き芸人。
パントマイム、タップダンス、楽器演奏、歌を組み合わせたボードビルショーで人々に笑いと幸せをもたらす。
 タカダアキコ http://www5.ocn.ne.jp/~yosuke/akiko/akiko2.html
ベリーダンスを基盤としたダイナミックな生命力あふれる踊りで観る者すべてを魅了する日本有数のダンサー。
数々のミュージシャンから熱烈な支持を受け、その踊りは祝祭と称される。
 ▲s http://pyramidos.net/
東京発信のジプシー楽団▲s(ピラミッドス)。ジプシーミュージックをベースにジャンルレスな音の世界旅行を展開
みるものを飽きさせないステージングとベリーダンサーとの共演は民族音楽界に新しいエンターテイメントの風を吹かせる。
 小心ズ http://shoshinznet.web.fc2.com/
無言劇をベースにした音楽コメディで世界の隅々に笑いとファンタジーを届ける。
ソロ作品『ミスしゃっくりの幸せな一日』は北米各地の演劇祭にて多数のアワードを受賞。
open 19:00 start 19:30 当日 ¥3000 (+1ドリンク) 前売 ¥3500 (+1ドリンク)