夢見るビーバー

何か書きたいことがあったのだけど考えすぎて消えてなくなってしまった。
何か書きたくなるのには何かがあったのだけれど、ここに書くことでもなく。
ここに書かなければいけないこともあるのだけど時期を見計らっています。

さらっと書けることといえば先日UGさんに写真を撮って頂いきました。
ジェネレーターとバックスリーンと三脚を担いでどこにも撮りに来てくれるみたいなので写真の御用がある方は是非UGさんに。フォトセッションのノリが意外にちゃらくて乙です。
そしてこの写真をみてとある方がモンキーズのピータートークみたいだと言っていたので検索してみたらギターの角度が同じでおかしかったこと請け合い。

モンキーズとか完全にまわりのプロ作家がつくりあげたバンドだけどやはりそれが分かってても好きかも。デイドリームビリーバーって聞くとビーバーが昼間にダム作ってる絵しか出てこないけどそれでも頑張れって感じで小枝を2,3本手渡したくなりますわな!

うそだけど!川でうそつくカワウソかな!違うかな!

ああこの使い古されたこのピアノバッキング

写真など、わりと更新してます。
http://pyramidos.net/