リトビネンコの逆襲

パソコンのハードディスクがいっぱいになってきたので不要な古い写真や動画をどんどん消しています。もったいないものはyou tubetumblr等のサイトにアップ。この作業に没頭すること早一日。これをしないと次の作業にかかれないのです。
そして↓アップしたものの一つ

こうやって思い出はどんどんネットに飲み込まれ続け、いつかネットがなくなったときってどうするんでしょうか人類。

高校生のときは携帯電話なんか廃れると思い込んでいたので3年間持ちませんでしたが結局便利なものは残るというのと自分の読みは当たらないということを学びました。ああ吾が学び舎も今ではすっかり共学の事実。ところでポケベルってスパイっぽかったですよね。そしてスパイといったらリトビネンコと槇原敬之ではないでしょうか。ああだこうだ言ってるうちに年取りますねー♪