ヌンチャクおじさん

近所のおっさんがよく道端でヌンチャクをしている。横通るときはいったんやめてくれるがまたすぐ再開する。ちっとも強そうではないから不審者がいても防犯効果にはならない。
まあでも目障りなのでおれも昔やってた巾着を振り回して対抗してみようと思う。巾着の口を開け閉めする。その風圧でヌンチャクを空の彼方へ吹き飛ばす。そのヌンチャクが狸に当たったら大事だ。今回は身を引こう。
ヌンチャク姿だけでも撮ってやろうと携帯を向けた。シャッター音をごまかすために咳払いをしたら目が合ってしまいました。なんでもかんでもブログにのせようとするのはインフルエンザの次に恐い現代病さ。

木曜日は浅草へ。マイノリティーオーケストラも出るよ


ダンサーはTIDAちゃん!

10.22(木)『カーニバル浅草』
OPEN 18:00 START 18:30
前売 ¥2,000+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥2,500+1drinkオーダー(¥500)
LIVE
井乃頭蓄音団
歌猫
ナガタ・マサキ・バンド
MINORITY ORCHESTRA
▲s (21:10〜予定)
浅草KURAWOOD
〒111-0043 東京都台東区駒形1-3-8ベッコアメ浅草ビルB1
03-5827-1234
info@kurawood.jp
http://www.kurawood.jp/