沈黙の高円寺

商店街でひっそりと営むあづまに一目ぼれして入りました。


うちは従業員雇ってないから安くできるのよ〜と気さくなおばちゃんが出してくれたラーメン450円

400円台のラーメンってなかなかないですよね。鶏ガラあっさりでした。茹で卵が4分の1カットであっとなりました!なるほど


今更気づきましたが古い食べ物が好きなのかもしれない。


そんなわけで5月5日久しぶりの高円寺show boat。今回は山口のロズウェルズ、カクヨウジさんが呼んでくれました。

THE LET'S GO'S、リズム隊が男性になりさらにパワフルロックバンドになってました。
やっぱりスリーピースってかっこいいな!


鮫肌尻子とダイナマイトは福岡以来のタイバン。相変わらずのわちゃわちゃ感が最高でした。アビーさんワイヤレスになってて機動力が30%増。あれでマイクもワイヤレスにしたら空に飛んでいってしまいそう。笑


THE RODEOSは4年ぶりのタイバン。相変わらずイケメン揃いで土着感もあっていうことなしでさらにボーカルのタイキ君が高校の後輩だったのでもはや親戚くらい好き!


ROSWELLSはじめて拝見しました。ガチコンストレート山口産ロックバンド、年季入っててブレがまったくない。カクヨウジという生き様堪能しました。朝まで駅前で飲んだりなんかりしてくれる兄貴肌。


そして楽しい打ち上げ!

のはじっこでビザールトークしてました。


EKOのロケットベースとツーショット

日伊ビザール同盟


ウェットンビザール調査団とツーショット



THE RODEO陽平君も参加


そして来月にはまた鮫肌尻子とダイナマイトとご一緒です。


6/3㈰
【キィキィA GO GO!!】
デカダンレトリヲ
鮫肌尻子とダイナマイト(福岡)
▲s
The Million Dollar Dogs
ザ・ハイマーツ
THE SERAPHIC CATS
OPEN 18:00 START 18:30
ADV.\2000(D別) DOOR.\2500(D別)
東高円寺UFOクラブ
https://www.ufoclub.jp/