沈黙の長野

4年ぶりに長野行ってきました。という日記を書く方の土澤です。

土屋と呼ばれるとパラレルワールドで顔を3発殴ってる方の土屋です パシパシパシ


到着まもなくそばを食べようと右往左往するもののこれというお店がみつからず
やばい店構えのお店に入りました。

INDIA・ザ・すぱいす


セイントビールお兄さん

ビールには素敵な乾きものが付いました。


時計全部合ってないので気を付けましょう!



頼んだのはオムタコライス

全商品化学調味料を使ってないらしく素材の味って感じで食後もさわやか!
コーヒーも要らないさわやかさ!というか飲む時間がない。急げ!


ライブハウス the Venueに向かうもみつからず
キョロキョロしてたら店長が迎えに来てくれました。長野は涼しいが人は温かい。


リハーサルの後、美鈴楽器本店に行ってウィンドウショッピング
http://www.misuzugakki.com/
変わった楽器、通な楽器置いてました。そして毎朝スタッフがお店の前でラジオ体操するみたいです。素晴らしいですね。


ウィンナー楽器を教えてもらいましたが時間なくて行けず。
https://www.winner-music.co.jp/
長野では珍しくビザール置いてる店らしいです。


タイバンしたMr.Fin and Jakeのお二人がとてもビザール好きで詳しかったので終始トークさせてもらいました。自分よりもビザール詳しくてためになりました(´◉◞౪◟◉)


夢のツーショット 

EKOのロケット、セクシー過ぎるバディー


楽屋で勝手に拝借 すんまそにっく!


ライブの様子。おかげ様でかなり盛り上がりました。(盛り上げていただいた?)


DJもあげあげで2か月分踊ってきました。そして

DEEPな一日は続く


うちあげは新夜食堂エニシング

ロゴもいかすしごはんも美味しかったです


豚汁ラーメン

和風だしで後味すっきり 味噌ラーメン≒豚汁ラーメン


三島由紀夫が愛した唐揚げ屋さんの味を復元したからあげ

衣はカリ、中はしっとり 絶妙な食感が


長野ソウルフード ニラ煎餅 

あえてお店で出してるところは少ない家庭料理らしいです。






そして民泊してきました。とても快適だった(よいっちさんのいびきを除いては笑)




五月東京でライブ3本!

5.5 sat  いつかはクラウン @show boat
​THE LET'S GO'S
ピラミッドス
鮫肌尻子とダイナマイト
ROZWELLS
THE RODEOS

  • DJ- Noroi Garcia
  • SHOP- ONEPINT CLOTHING

ShowBoat
open 17:00 / start 17:30  adv.¥3000/ door.¥3000



5/20 sun  CITYLIGHTS vol.2
2018.05.20 [SUN]
OPEN 18:30 START 19:00
・前売り \2.000+1D
ヨースケGROUP
ピラミッドス
ザ サーキットキャバレーズ
下北沢ろくでもない夜
http://69demonai46.com/



5/30(水) 韓流セレブレイト × ピラミッドス
「トライ(アングル)ミー〜将軍を信じて〜」
(O.guest) BENJO SANDALS
開場19:00 開演19:30 前\2300+1D 当\2800+1D
プレイガイド:e+ 4/14 10:00から発売
池袋ADM


高円寺→下北沢→池袋の順でお会いしましょう。