沈黙の欲しい

ベースメントバーの楽屋でタイバンさんの衣装をちゃっかり試着していた方の土澤です。

エマニエルサンフラワー様ありがとうございましたの事後報告でした。


欲しいけどどうやって電車で移動すればいいのだろうか?
たためるのか?もう少し調べればよかったですね。



そして久しぶりの動画アップ



もう何年も演奏しているIag Bariですが今の編成に合わせてアレンジしてます

あてぶりのようにみえますが一発録りです。そして4カメの編集。子守りをしながら丸々一日かかりました。いつか息子が動画編集を手伝ってくれるといいな(´◉◞౪◟◉)

結論としては今週末、岐阜でピラミッドスです▲東海の皆様いっぱい曲やるのでお楽しみに!

眠れない夜のブログでした