沈黙のファシュタツーマン

仙台駅前でスラットバンクスの戸城さんと遭遇したのちファシュタに向かいました。



恋ジェニドラムはなんと17000円らしいです


ファシュタカレー今回もちゃんと食べれました


ライブハウスではなくても恋ジェニの魅力は十分に伝わってましたさすがっすね。


DJ恋ジェニチーム、バンドマンにしかできないDJしてました。


ダイヤさん、ゴリ渋のブラックブラスミュージックをプレイ!


DJハブの写真撮り忘れましたがアナドルロックばりばりかけてくれてました。
最近気になっていたイスラエルのFortuna Recordsのアナログかけててさすが!


仲良しか!


いつタイバンしても楽しい恋ジェニさんは4/28新宿紅布でワンマンですので応援しにいきましょう!


そしてピラミッドスも5/3(祝水)下北沢440でワンマンライブします!

2017年5月3日(祝水)


OPEN / START 18:30 / 19:30
前売り / 当日 ¥2,500 / ¥3,000 1order\600別
出演 ピラミッドス


予約は pyramidosmail@gmail.com