沈黙の企業努力

接写リング買ってみました。


手相初公開

何を撮れば楽しいのでしょうか?教えてください。


以上、最近買ったものでした。


そんなわけで久々の連休はしまじろうの映画へ

初めての映画館、そこそこ楽しそうでした。
一時間の映画に途中休憩も入っていて子供を飽きさせない企業努力をびしびし感じました。


お昼はトルコレストランにチェックイン


牛ひき肉のパイ包み。素材の味で勝負してて美味。トルコ人と会話もできてバルカンパワー充電完了。


さてついに4月1日、年に一度しかない僕の誕生日。大塚ハーツ+でライブ入ってます。
そしてその翌日も下北沢ライブです。


2017年4月1日(土)大塚ハーツ
I love you Orchestra / 絶叫する60度 / 銀幕一楼とTIMECAFE / GEEKSTREEKS / ▲s / BACK TO THE NY / おやすみホログラム / memento森 / videobrother / SaraGrace's OneHotNight / 他
open 13:30 / start 14:00
adv 3000 / door 3500
予約希望の方は http://eplus.jp/sys/T1U14P002217612P0030001P006001 にお願いします。



2017年4月2日(日)下北沢ろくでもない夜
次の天才みつけました!!』
TheWorthless
ClapStompSwingin'
ブルーグラス☆ポリス
▲s
時間:18:30開場/19:00開演
料金:料金2000円+1ドリンク500円
こちらの予約は pyramidosmail@gmail.com にお願いします。




ちなみに今すごく欲しいカメラはこれです。

Panasonicのみなさん!僕が使えばバルカン半島で100万人以上が視聴してくれますよ!