沈黙の名古屋

「新宿まじくせー」
と横で地べたにすわっているギャルが咆哮する蒸し暑いコンクリートジャングルの中でピラミッドス一同は無事、深夜バスに乗り込みました

4列ぐったりシート

名古屋に到着してドス一行が案内された休憩場がこちら

ビデオが無数にある謎の部屋(都築響一さんのブログではない)

ザッツカンニング新宿鮫など20年前の邦画からジョン・ウォーターズの作品まで幅広くあったのでとっくんと映画話でもりあがりました。

しかしモニターがなくて映画がみれないため、二人はサウナへ

バスの疲れがとれてふにゃふにゃに

名古屋陶磁器会館に到着

映画の現場になれてなくて何すればよいか分からない我々

ダンサーのみなさんが素敵なダンスを踊ってくれてます。

どのくらい映るのかわかりませんが映画完成したら告知します!乞うご期待▲


そのあとデイトライブにてピラミッドスライブ。

ジプシーセトリ

1 Longa Hijaz Kar Kurd

2 ナオミの夢

3 バルカンヒットメドレー
 Mastika
 Rompi Rompi
 Makedonsko Devoije
 BRALA MOMA KAPINI

CM

4 Lambaya puf de

5 Kara Cali

6 fire

7 super riddim internacional

初めての箱でさらにリハなしでしたがデイトライブのスタッフ力により気持よくライブが出来ました。

CHAIのライブもさらにパワーアップしていて年末の東京名古屋3マンへの気合がみなぎる所存です。


気合みなぎり過ぎて帰りのバスに乗る寸前に携帯をコンビニで忘れてきました。