沈黙のジプシー盆

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」


今年のお盆帰省はお盆感が強かった

イカ割りの棒がみつからなくて杖で


ナイフは杖より強し


おいしい空気とヌルいスイカ


鉄板焼きはエバラが飾らなくていいね


オニギリ5個食べてホワイトアウトした甥っ子


還暦を迎えてバックをゲットした母


子どもと花火は絵になる


しかし暗いところで明るすぎる花火を撮影するのは難しい


庭で花火出来るって田舎の強みですよね。

そんな田舎から一気に渋谷へ

散々、家でゴロゴロしてたのでライブとの切り替えが大変でした


肉体ワールドマップを使ったバルカン音楽講座やお盆コントも多分成功


ご一緒した出演者のみなさま


ピラミッドスとしては一年半ぶりにくらいにベリーダンサーとの絡みで
結果的にはワンマンライブでしたねw
ロックアレンジされたバルカン音楽とベリーダンスの組み合わせいいですよね。

Kara Caliのときダンサーさんがニコニコしながらジプシースカートでお客さんの顔を包んで振り回してるあたりのセンス、あまりに面白くてドキドキしっぱなしでした。
中村インディアさんの人柄とセンスに人が集まってるんですね。お誘いありがとうございました。
Exo Folliesのみなさんもありがとうございました。


素敵な一夜を過ごせたところで次の土曜日は名古屋へ

映画の撮影をしたあとにライブ!
ピラミッドス一押しギャルバンCHAIも出ます!
お待ちしております!

2015年8月22日(土)
【出演】
THE SALA(茨城)
▲s-ピラミッドス-(東京)
CHAI
mimic.(東京)

@新栄DayTrive
〒460-0005
名古屋市中区東桜2丁目 22-14 キングビル3F
052-241-5019