酒が口臭い東京の二夜

フランティックブラウンビートのあと酔っぱらい過ぎて13時間寝たのはかくいう私です。
新潟出身とは思えないみっちゃん

駐車場飲みしてる!

プエルトリコから来て日本語堪能すぎるエトさんとバンクーバーからきたアダムさんとセキリカちゃんなっちゃんという謎の組み合わせの写真がありました。異例!

夏は駐車場で飲むの気持ちいいね!

最終的筋肉自慢

トルコ音楽をデンデケやらさせてもらいました

そして岐阜から来たDJのヨウヘイさんが気になる音源かけてて聞けばやっぱりエチオピア系。
エチオピア好きに悪い人はいない!というか掘り下げてますよね!時代に媚びてない!
最後の方でバキバキのトルコ音楽かけてくれてる人いました!ありがとう!

打ち上げでコクーンにいって意識朦朧。背後にあった絵はマッチーのだったのかな

さらに付き合いの長い北島友太さんともう一件飲んでしまってタクシー帰宅。

起床して第一声が「酒が口臭い」

名言だな!

脳みそ崩壊始まったのかな やだなー やなだー

だけど脳みそポーチは欲しいなー

タコシェ行きたいなー

願望の羅列

んで今日は傘を持たないで家を出たら池袋駅から雷雨に見まわれ
キオスクで傘を買おうとしたら割り込みをされ
ショッキング続くなと思ったら新宿でショッキングなニュースがありましたね。

政治も大分荒れておりますが本日タイバンが良すぎて幸せな一日でもありました。
BOLOKURUさん・・・本格的でいてキャッチーなアフリカンサウンドに魅了されました

バラフォンとコラコラとビザールギターが2本もいて嫌いなわけがない俺得サウンドでした。めっちゃカッコイイ!アフリカンダンスもイカスよね!ボーカルの方は日光っていう名前らしいです!かっこいい!
BOLOKURUとはアフリカで空手っていう意味らしいですなんでやねん!


そしてアラゲホンジ!表面的には邦楽だけどリズム隊がかなりブラックミュージックの美味しいとこやってるし声を張り過ぎないボーカルと丁寧なギター、友野さんの会場全体に気を配ってる人柄、ミカドさんの恥じらい感、どうめんさきこさんの華のあるダンスと当り鉦さばきともう結構書ききれない魅力をみなさんにお伝えしたいわけでした。

愛した辺境の音楽を工夫して日本に広めようとしてるミュージシャンに出会うとウルルンと来てしまいますよね。ジプシー界の徳光ですm(__)m

そしてlillyちゃんがいないとすかさず察して写真を撮ってくれてるお客様。いつもありがとうございます!

さて今週の土曜日浅草でライブしてからは当分東京でライブないです!なぜならバルカンに行っちゃうからね!浅草のあとはみっちゃんの故郷新潟へ これもまた大好きなGOOFY KINGKETSさんと一緒!メンツが熱いアツメンツだから東京から見に行っても損はないと思います!

▲2014年7月5日▲
Bottled In One Place vol.10
ザ・チョコレイツ / THE FADEAWAYS / ▲s(ピラミッドス) / THE ALLIGATOR BLUES / クラーク内藤 / ヘンリーヘンリーズ
OP17:30/ST18:00
ADV.¥2,000/DOOR¥2,500
http://kurawood.jp/
場所:ライブハウス 浅草KURAWOOD


▲2014.07.19[sat]▲
@新潟GOLDENPIGSBlack
THE SCAMPERS×GOOFYKINGKETS pre
「RURAL SOUNDS」
open/start未定
tic ad/2000円(1d500円)dr2500円(1d500円)
【LIVE】
THE RODEOS (東京)
▲s(東京)
PINCH OF SNUFF(東京)
SKAFF-LINKS(東京)
Cubetone(東京)
THE SCAMPERS ( 新潟)
GOOFYKINGLETS(新潟)
【DJ】
SunDay Jump! Group(シンゴリン/IB)
RIPPER(DISCO CHANNEL)
Koba84(Steppin'out from山形)
& more


そんな一日でしたがマジェスティックスタジオは浸水して大変なことになってました

おろろ〜ん(T_T)