短冊ざくざく笹ささささ

今週のお題「七夕」


七夕に何かやったことなどありませんでしたが今年は違います!
会社のお金で笹竹買ってやりました。かなり邪魔ですが

笹飾ってるスタジオなんて絶対他にないですよね。はい満足

そして、知り合いの社長さん会社の決起会みたいなので演奏してきました@バラト
飲食店は暑くて歌詞とコードと構成がぶっとびましたが、新しい挑戦をしていくことは
よいことですよね。ほめて下さい。ほめて下さい。伸びません。
最近60歳くらいの人と飲むが楽しいということがわかりました。あれなんですかね?

それにつけても今日の衣装、お洒落でしょ!

さて明けて本日は浅草クラウドにてピラミッドス

Bottled In One Place Vol.5

7/6(土)
『Bottled In One Place Vol.5』
@浅草KURAWOOD
OPEN / START 16:30 / 17:00
adv / door 2,500 / 2.600 (Drink込)

ブリキオーケストラ
ザ・チャンバーズ
LIE-DOWN
クラーク内藤
sugar'N'spice
▲s
and more...

DJ
まーくん
and more...
場所:浅草KURAWOOD