激腰フリフリ丸

知ってますか?僕最近DJやったりしてます。

ただならぬきんちょうにうちかつためにほろよい



photo by ノリピ

年取ると色々やらないといけなくなるんですよね。
DJとか店長とか掃除とか洗濯とか呼吸とか。
生きるってつらいですね!

生きるのがつらくなったら寿司を食べましょう!

ちなみに辛い日記を書いてるつもりは全くありません。

いずれにせよDJは楽しいものなはずです。まだ余裕ないですがいつか楽しむ余裕が出てくるのかもしれません。CBMDと高本さんとかYSIGのJxJxさんとかDJやったりしてるからやはりバンド引っ張ってる人はDJ出来ないといけないんじゃないかと思います。そんなことないのかもしれませけど。
そして行きつけの美容室にいるたまにテクノやハウスのDJをやる美容師が髪を切るとイマイチになります。お願いだから出勤しないで!


話飛んで今回はOTOTOYという音楽配信サイトにあるOTOTY TVbというページの中で僕が超厳選したワールドミュージックの映像を垂れ流してくれるみたいです。ぜひ見て自宅で激腰フリフリ丸してください!


▲sツッチーが連れまわす ぶっ飛びワールドミュージックツアーズ!!!
第一回 激アツ弦楽器奏者特集

6月25日 20~22時
6月26日 9〜11時
6月27日 18~20時
6月28日 11~13時
6月29日 9~11時
6月30日 20~22時
7月1日 18~20時

http://ototoy.jp/tvflat/