郡山はいいところ▲

今週のお題「私のふるさと」

私のふるさとといえば福島の郡山

うそです

というわけで福島の郡山PEAK ACTIONに行って来ました

新宿集合

さて、今回遅刻したのは誰でしょう?そうですこの人です

餃子弁当食べてますね。帰省ラッシュに見事はまりまして7時間半かかりました。

ライブハウス到着

DJタイム

かなり色んなdeepなジプシー音楽流れてました やっほい

お泊り

寝起きにカッツがはしゃいで流血しましたがあとで映像公開します。

帰りのバスでみたイマドキ!?なおじいちゃん


というわけで色んな方にお世話になりまくりでした。
郡山いい街ですねー 涼しいし!

ほかにも書きたいことがたくさんありますがただ今店頭で流す映像の編集で大忙しなのでまた今度!