カメラ男子の休日

本日は休日につき、大量の洗濯物を片付けてから渋谷wwwに行く。
シリルさん、wwwの方と打ち合わせ、めちゃくちゃお洒落なライブハウスでした。

ここで9.11にフランスから来るラ・キャラバンパスの来日公演にピラミッドスで参加します。お楽しみに。

そのあと突撃洋服店に遊びに行く。変な夏物がたくさんあって悩んだのでまた改めて行こうという感じです。

そして満を持して清澄白河まで行き杉浦茂のとと?展見てきました。

平日の夕方だったのですいててゆっくり堪能。
杉浦先生の漫画読み放題でした。

そして新宿に行きレンズ物色。スタッフの方に一言断りいれてからレンズ試しまくり
ああ耳掻いてるあんちゃんでさえお洒落に撮れるなぁ


でもまだ魚眼で十分です

帰りにスタジオに寄ったらケーキがあったので食べてそして社員の人と世間話をして帰るといった具合で休日は終わりました。