突然かぼちゃナン

今週のお題「最近、ハマっていること」


先日出勤するやいなやスタジオの上にあるカレー屋の店長がほろ酔いで入ってきました。
特に用事もないが近所で飲んで酔っ払ったので奥さんのいるお店に戻るのもなんだからうちに寄ったとのこと。いつもどおり最近お客さんは来てるかどうかとお互いに質問したり、あのお客さんはよく来るとか、そんな感じの質問をしてネタが切れる。
しかし今回はほろ酔いだったせいか、かぼちゃのナンを作ったからためしに食べるかということで電話一本してスタッフに持ってこさせた

↑が店長のタクルさん

かぼちゃの味はあまりしなかったけど色合いは綺麗。
そしてマトンカレー、バターキチン、ダルカレーとライスを三皿持ってきてくれたのでみんなで試食会。試食という量ではなくなったので普通に食事会@受付カウンター

カレー食べた後にほっておいた仕事を一気にしたので喉が渇いてフラフラになるも嬉しい夜でした。

最近はまってるのがこのバラトのマトンカレー。お世辞抜きに美味しいカレーが近所にあって幸せ。

という普通の日記のあとはライブ告知

2月26日(日)
『GOLD EXPERIENCE Vol.2』
Zher the ZOO YOYOGI
開場18:00 開演18:30
前売2300円 当日2500円
オリンポス16闘神、ulma sound junction、▲s、トランヂスター、イギリス人

2月29日(水)
Love!Love!!oh,YES!!
ワイルドサイドトーキョー
OPEN 17:30/ START 17:30
AT DOOR ¥1400 / ¥1900
アンクルボーイ / ▲s / JAM LOCK BOY / anan-POGA / NITORON / ブロコ・アハスタォン / しったびんとぅ / DEAD COUNT /
http://ws-tokyo.com/