紐解け!1000クリック!

最近フェイスブックで中学時代の友達からフレンド申請があり、デジタル同窓会的な感じになってます。面白いですよね!何が?さあ 時間の流れ? 生まれた場所が同じでもすることはみんな違う。当たり前だけど不思議 それって中二病まさか!歯医者好き!

不思議といえばフェイスブックでピラミッドスのイイネ!ボタンが1000を超えました。みなさんありがとうございます。
便利なものでどの国、都市の人が押してくれたかインサイト機能で分析できまして

1位ギリシャ 609イイネ! うれしいね
2位日本 140イイネ! 意外と少ない笑
3位トルコ 34イイネ! もっと伸ばしたい!
4位イギリス 29イイネ! おそらくギリシャマケドニア系移民
5位キプロス 23 どこだ?気になる
6位アメリカ合衆国 17イイネ
7位オーストラリア 16イイネ

↓日本勢がんばってイイネ!押してください!↓
http://www.facebook.com/pages/Pyramidos/166016380123616

うちです↓散らかっててこれより下映せません!片付けよう明日は休み。