仙台ファシュタ行ってきましゅた

夜勤明け

からの早朝バスで出発

遅刻してきてそっこうで寝たツワモノ
バスの運転手に怒られるのはまわりの人だぜ!


福島のSAで遊ぶ。悪魔の舌、みたいな牛タン。生々しい形

バス車内ではカッツ、よいっちと三人でCDパッケージ作業。
CDに一枚一枚絵を描いてくれたカッツの嫁。いちいち面白い。
まめだ。ありがとう。


ジャケットは楽天の○ーくん

お客さんの写真を拝借。こんな感じでしたファシュタ。

動画撮ろうと三脚持っていったのにボタン押し間違えて17秒しかとれてなかった。

ライブ後仙台ピープルと団欒。ファシュタに集まる人は面白い人が多い。浅草でいうと銀幕ロックみたいなところです。仙台行ったら遊びにいってみてください。
洋服と雑貨が売ってるんですがカフェでもあっておでんのうまさに感動。
http://navi.zozo.jp/shop/?sid=3630


朝五時くらいまで飲んでさらにファシュタのオーナーさんの家にみんなで行ったら超広くて焦る。こんなとこ住みたいと思ったけど写真撮り忘れるくらい疲れていたのでした。

とにもかくにも仙台のみなさんの暖かい歓迎に東北の寒さも吹き飛ぶ。

続きまして最近アップした動画、映画アンダーグラウンドで使われていたメセチナです。

イントロでミスがあるのですが必殺技で修正してます。映像も音楽も編集なれしてきましたし、だもんでやっぱりいいカメラが欲しい。
この映画のデジタルリマスター版が再上映されたときに配給会社さんから宣伝依頼があってホームページやライブ会場で告知させてもらいましたので観た方はピラミッドスがいかに高速で演奏してるかわかると思います。


そしてついに今週土曜日は名古屋でドリンクエムオール

■2011.12.17■
AT NAGOYA CLUB SARU
START 17:00
ADV:\2.000(1D)/DOOR:\2.500(1D)

DJ:
・Drink'em All
(SHIGEKI / INAOKA / YAZAKI / FUMINN / MILKY / TOBITA / NAKANO)

・WHO (ちびっ子★ギャング)
・シンヂ (ROCKET LAUNCHER)

Band:
・BANQUET ROVER
・Caballero Polkers
・GOOFY KINGLETS
・HOBBLEDEES
OINK
・THE RODEOS
・▲s