新宿から仙台への流浪

ゴリラの旅は続きます


いつ始まったのか知りませんが。

というわけで12.4新宿レッドクロスお越しいただいたみなさまありがとうございました。
エスタにカゲロウにピラミッドスという男くさいバンドが集結しましたね。最新缶バッジもたくさん売れてましたので厚く御礼もうしあげたいと思います。
これなかったみなさんはピラミッド通信をみてどのくらい盛り上がったか想像してみてください。

はい、無理でしたね。

孫が東京でギターをかき鳴らしてる最中、実家では祖母の米寿祝いが行われていた模様。
なんか親戚が増えてる気がするんですが増える分にはOK!


右側のタンスがおしゃれですよね。いつかもらいたい。

そして今週は久しぶりに東北へ参ります。久しぶりでもないか。
お店はフォルスタでもファスタでもなくファシュタです!
普段はセレクトショップ&カフェ、夜はイベントも出来るマルチなスペース。
これからの時代はこういう多要素なお店が増えていくと思います。


仙台のみなさん待ってろやい!

12.11(日)
4th anniversary party vol.1
open 14:00-late night
バンド ▲s , The 黄昏カラアズ
adv2000yen door 2500yen
仙台forsta tel 022-346-8929 begin_of_the_skype_highlighting
022-346-8929
end_of_the_skype_highlighting

今回はゴージャスに2回公演でバキバキです4時頃と8時頃です
フライヤーにすごく親切に詳細かいてます