驚き、モモの木、映像世紀

最近安くて綺麗な動画を撮れるカメラが相次いで登場していますね。
私は貧乏ながらも2万円くらいでで買ったニコンのカメラで色々とってアップしてます。

大好きな友達のバンド、クンクンニコニコ共和国


月見ル君思フというライブハウスはステージが高くてさらにかっこよくとれます。

しかしながらもう少しいいカメラ欲しくて週で二回くらい電気屋のカメラ売り場をうろうろしているわけです。この勢いはおそらく買います。マケドニアに行くために貯金してたのがあるので笑

まあそれはおいといて
上原多香子ベリーダンスを教えたセマユルドゥズさんとの映像がアップされました。

日本とトルコの架け橋的な!