ギリシャと岐阜とセマ様

3:30あたりから▲sとモモちゃんが紹介されてます。観客がびっくりしてる笑

チクラータ、司会者ノリノリ。この曲は3番を日本語訳したため日本でも演奏しても評判がいいです。ありがとうギリシャ


11月3日と5日、岐阜と東京で共演したトルコのダンサー、Sema Yildizさん

スピードの上原多香子さんがベリーダンスを習った先生として日本では有名です。ちなみにトルコ人との会話の際には呼び捨てでなく「さん」をつける方がいいらしいです。そういう文化馴染みやすいですよね。

セマさんのダンスはベリーダンスがもちろん素晴らしいのはゆうまでもないのですが本場のジプシーダンスは強烈な印象をうけました。まさに貴重な体験。

1976年の映像がありました。これでもう35年前ですからすごいですよね。


岐阜の写真

司会やりました


岐阜アングラ界の帝王あいりちゃんとパーティーカメラマン板野さん

セマさまと▲s

岐阜ギャルと▲s


女王ニコル


岐阜でとってもお世話になっているNeseさん!


岐阜GROOVEさんありがとうございました。