サマーのソニーの2011

もはやご存知の方もいると思いますが▲sが出れんの?サマソニの水着審査をぶっちぎりで通過して出演が決定しました。オーディションライブというものを始めて体験して緊張もしました。泣いちゃったりもしました。うそです。

8.13か8.14がまだ未定ですが13日希望出してます。場所は千葉の幕張。
そして今の段階だとチケットなくてもみれるステージらしいです。今月25日の発表でソニックステージになるとチケットが必要になると思われます。複雑ですよね、その辺。

http://www.summersonic.com/2011/

また詳細アップします。

とりあえず今まで応援してくれた人にすごく感謝してます!
とりあえずつなぎでうなぎ食べます!

とりあえずサマソニの前に一本だけライブあります!
OPKとあやちクローデルをゲストにわいわいやりますね!

7月28日(木)
会場:トランプルーム 
〒150-0041 東京都渋谷区神南 1-12-14星ビル301.  URL: http://trunproom/. exblog.jp/.
03-5489-2587
渋谷の業界系隠れ家的クラブ。イベント開始19:00-21:00までは公園通りSHIDAX並びファミリーマートの横の入口から。
21:00以降はFRIDAY`S(1FSWEDEN)から坂路地を上り、突き当たりFREAKS storeの右のビル入口からお入り頂くことになります。
出演
戸川昌子
NERO
エミ・エレオノーラ
Baguette Bardot meets 秘宝感女子
(熱海宝子+纐纈雅代+佐藤えりか+石井千鶴)
▲s(ピラミッドス)+あやちクローデル+safi
アナベル
真珠子
ロベルト・杉浦
中上香代子(ピアノ)
魅や(ポールダンス)
紅緒(ポールダンス)
レイチェル・ダムール(DJ)
ヴィヴィアン佐藤(似顔絵:ホステス)
芳春(マジック:ホスト)
香&妃咲 かれん(占い:ホステス)
PHOTOGRAPHER HAL
4F シャンソンフロアー:シャンソンショウ&ホステス待機
5F キャバレーフロアー:豪華ライブ&DJ&テキーラタイム!
*両階とも豪華ダンサーによるポールダンスショウ有り!!
グランドキャバレー青い部屋は、チケット制でお楽しみ頂けます。
ホステスの指名・占い・テーブルマジックなどはチケットでどうぞ!
余ったチケットは次回以降にもお使いいただけます。
青い部屋
作家・シャンソン歌手の戸川昌子が1967年につくった伝説のお店。東京渋谷から43年の長きに渡り独自の文化を発信し続け、三島由紀夫からドラッグクイーンまで最先端の人々が集った。昨年末に惜しまれながらも店舗を閉じる。しかし、今年から新たな出発として、さまざまな場所で移動式『青い部屋』を展開中!
http://aoiheya.com/