クロッシング・ザ・コトトイ

7.17(日)すみだ川アートフェスティバルに参加してきた報告。

久しぶりの浅草。

控え室

邦楽、ガムラン吹奏楽、フォーク、インド、カントリーごちゃまぜ

やはり和太鼓チームが練習始めると音圧圧勝。なでしこ優勝おめでとう。

エキゾチックキャラバン

ダンサー
タカダアキコ、まきろんちゃん、えみこちゃん

ダルブッカ
あぶだっらー

エレキギター
自分

このメンバーでジプシーちんどん。
曲は寸前に決めたり即興だったりでドキドキドキンコ。
Iag Bari、Misirlou、Sulukureなどなど


途中から東京チンドン倶楽部さんと合流して船上でパフォーマンス笑


おっとスカイツリー


華やか


深川バロン倶楽部さん

移動しながらガムランって出来るんですね。思わずカッコイイと言ってしまった

オフショットのコーナー

カキ氷を食べるためにチャリを漕ぐタカダアキコ

カキ氷を食べるためにチャリを漕ぐあぶだっらー

たそがれようとしてにやけるあぶだっらー

天井の染みを見逃さないえみこちゃんと自分


最後に
出演者総出でセッション
指揮者は大友良英

うちわの色で指揮するという面白い試みでした。



クロッシングザブリッジならぬ


クロッシング言問橋(タカダアキコ)今日イチ!


日差しが強く夏を感じた一日でした。