遠い春

4月10日というと去年は▲sでフランティックブラウンビートに出演していて
そしてももちゃんが17歳なりたてでわけぇわけぇ言って、色んな人に出会って騒いで
そしてヨッケがテキーラの力でお花見に連れて行ってくれたあの日なのです。救急車に喧嘩売ったジュン君は酷かったけど笑
あの日からまだ一年しか経ってないのかと思うほどなぜか遠く感じられますが、ちまちま書いた日記や写真のおかげで少しだけ思い出をたどることが出来きました。

そしておかげさまで今年の4月10日もライブをさせていただきます。

4.10(日)サラヴァ東京
『ポップの境界線vol.3 in サラヴァ東京』
Open 18:00 Start 19:00
料金: 2500yen(1D込)
場所:サラヴァ東京
出演者:イーガルとロヮゾー・ナイフ、響レイナ、立川亮とタンゴアカシアーノ、▲sとSafi、King Size Queen
巷で噂のイケてる奴ら、貴族のポップス、涙の歌劇、ジプシーバンドに妖怪ブラスがポップにキッチュに狂い咲き! 見逃すなんてあり得ない、豪華すぎる馬鹿騒ぎがサラヴァ東京に初見参!
http://www.saravah.jp/tokyo/

桜も散り始めたし、受付に置いてあるパンジーも枯れたけど思い出は枯れさせない。