オーブリカマ

与えたようで奪っていて得たようで失っている
そんなこと思ったのは冷蔵庫を開けたらキムチ臭かったからです
ブリカマさんは相変わらず吹っ切れていて気持ち良かった
ドスさんヨロシクですと言われ絡みにくいけど負けられないと思いブリさんて呼び返してみたが負けた空気漂う
あの吹っ切れっぷりだよ
吹っ切れた先にあるのが面白い芸術だとしたらみんなのポケットはビスケットでごわごわ

☆手作りのわたし
下北沢の踏切で可愛いマフラー拾いましたが誰かいりますか?

今日でライブ三連ちゃん終了

次回のコンテンポラリージプシーバンド▲sのライヴは12/4(土)浅草サムライカフェで18時くらいからで
この日はヨッケと暗黒舞踏やるよ!9秒くらいね!なめんなよ!

写真は一年ぶりにあった小心ズです!