あのひと[大野一雄FES']

珍しく寝れない日々が続いています。明日から横浜入り。
使う楽器は12弦ギターとジュンブシュ。ジプシー曲とインプロでがんばります。インプロの緊張感たるや・・・やせそう。
珍しいキノコ舞踊団の篠崎芽美さんが出るのですがかなりツボ。トークで面白くしようとするのに対して動きでそれをやるのがかなり別次元で指くわえながら演奏。
最近はベリーダンサーの方とが多いので脳の普段使わない部分が春を感じています。

写真は練習風景ですね。

きっと

タバマ企画「 あの女性〜アノヒト〜」
11月26日[金] 19:30開演|BankART Studio NYK 3F|前売 \2,500、当日\3,000
11月27日[土] 16:00開演|BankART Studio NYK 3F|前売 \2,500、当日\3,000
構成・演出:田畑真希 振付・出演:尾形直子+カスヤマリコ+篠崎芽美[珍しいキノコ舞踊団]+関かおり+田畑真希+長井江里奈[まことクラヴ]
音楽・演奏:土澤弘秀+菅原勝文 企画協力:タバマ企画
人として様々な経験を重ね、ダンサーとして油の乗った6 名の女性たち。ダンサーそれぞれによって創られたソロダンスを糸を編むように構成し、ひとつのドラマとして構築。身体のみならず、それぞれの想いや思考が交錯する色とりどりの時間。
http://www.kazuoohnodancestudio.com/japanese/perform/kof2010.html#p04-3

日曜日は渋谷でCHU!
▲sとチャラン・ポ・ランタンももちゃんで「ももぴら」
この日限りの曲があったりなかったり。ドリンク二杯付きますよ!
11月28日[日]
【音彩〜otosai】
[Live]
大筒小筒/THE PRIVATE JIVE/▲s
[Show]
小心ズ/コッペリア(紫BD)/Buri☆Cama
[DJ]
トーマス/SuSie(東京AC)
[司会進行]
モーレツ屋のミーヤ
[SHOP]
タイマッサージ ビルバヒーラ
18:00open 18:15〜 \2500(当\3000) 2D込

予約はなんか適当にお願いします。