パークロックで石巻いて

どうも太鼓からドラムセットになり電波トークがなくなったピラミッドスです。こんばんわ。
石巻行ってきましたよ!楽しんできましたよ!お魚美味しいし楽しい居酒屋、楽しいピープル!

到着、仙台から渋滞でおつかれ


一人でテニスしてる石巻市


カッツもいるよ


とっくんもいるよ


歓楽街でした


誰が一番モナカかというと


ヒーローごっこ


うめもと薬局に到着!


とっくんはいつでも女子力高め!


海の幸子


アンニュイ



▲本番▲
盛り上がってたね!

脚つって大変でした◎

撮影禁止だったっぽいので写真がほとんどない!




ここからは打ち上げ


適当トーク頂上決戦 クラッシーVSでラーナ


アニソンに強いおじさん 奥さんと別居中らしい

カメラ目線が完璧なおじさん

ホヤをもりもり食べていたカッツ


かっこよい代表のKAGEROとも向こうで合流出来て嬉しい一日でした!
良い人、良い飯、良いところの石巻の巻でした!