伝説の華ばら

面白ツイートと花粉が拡散している今日このごろみなさんはいかがお過ごしでしょうか

私は最近もっぱらエレキギターを弾いております。
ピラミッドスのサウンドはアコースティックからバンドサウンドに生まれ変わるため毎日
ともすれば週一でリハーサルに励んでおります。


20歳の頃に買ったギターを使うのかこないだ買ったテスコを使うのか。
悩んでいるのです。幸せな悩みですね〜

話変わって伝説の華ばら師匠のご紹介です。別に師事したわけではないですがあまりにかっこいい歌声だったので師匠だぜこの際

普段は音楽漫談の方だったんですね。

漫談はわりとストレートなのですがギターさばきもしっかりしていているしなんといっても男勝りな歌声。
骨格はニーナ・シモンみたいですよね。違うか。

残念ながら故人なので生でみることは出来ませんがジャパニーズソウルシンガー華ばらの他の音源も探してみたいと思うのでありました。ちなみにこのやばいベースは寺川正興さんという方でエレベーターベースというらしいです。サロメの唇のチーフもこんな感じですよね。話止まらないのでここで終わり。