感じさ♪

最近のピラミッドス事情というと
文章だけで伝えるのは難しいのですが
ドラム、ベース、クラリネットエレキギターorとエレキサズという編成で自分得なサウンドに磨き上げてます。サイケでガレージでターキッシュでアラブでジプシーでロックな感じ。もはや日本では誰も真似できない状態になってます。と、上手く伝えることに成功。

ライブ楽しみにしててください。あなたを60年代のバルカン半島に連れて行きます。

ピンとこないか!?


それから職場のホームページを作りました。
http://www.st-ma.jp/majestic/
本をみながら手打ちでホームページを作ったのです。処女作!
サファリには対応してません!ごめんねごめんねー

ホームページ作る人って本当に頭いいなと思った最近です。自分は今回で限界感じました
地方の区役所のホームページくらいは作れそうだって感じだけどね♪