お疲れミッドス

傷彦さまもピラミッドス

というわけでザ・キャプテンズとのタイバンも無事終了しました。緻密なステージングに感動しました。

ついに10月5日を持ちまして3年半一緒に活動したケイサイトウがピラミッドスとしての活動を終了。ピラミッドスはドラムセットがない分このdavulという打楽器でアンサンブルの土台を作っていました。トルコ、マケドニアギリシャのバルカンツアーも一緒に回りましたし、彼との思い出はつきないので書きませんが、どこへ行っても人を楽しませることが出来る才能がこれからも生かされることを願います。

davulという楽器が出来る人もなかなかいないのでこれから大変なのですが頑張って踊れて楽しいステージを作っていきたいと思っています。

そんで早速、今週末の3連続ライブはハチャトゥリアン楽団のミワさんをゲストに演奏ライブします。
とてもすばらしいミュージシャンなのでみなさんは是非脱皮ピラミッドスを見に来てください!

悩む暇もなくピラミッドス通信を書いてます。三つは本当に大変だよん!


そして職場では手作りハロウィングッズが光ってます。

リハーサルの際にはご利用ください〜
↓安くて綺麗で広くてお洒落 Majestic Studio↓
http://www.st-ma.jp/majestic/



ライブが落ち着いたらまたライン下りにでも行こうかな!