パーン!ロードムービーはいらんかね!

土曜日は福島に行きまして、楽しいイベントを楽しんで馬刺しを食べてホテルに帰って気づきました。カメラを持ってきていたことに。とりあえず寝てる人を撮りました。

すやすや

すやすや

ホテルからみた景色がすごくきれいでした

帰り道には虹がずばん

福島の景色は本当に綺麗ですよ!そこのあなた!

涼しい福島から暑い東京に舞い戻り!渋谷HOMEにて山崎ハイボールの会のライブ。
この日も盛り上がってよかった!なにせMCが冴えていた。
オープン直後の店内

そして打ち上げ

たくさんの荷物を背負って渋谷の居酒屋を転々とする姿はとってもジプシーだったなと思います。



パーン!祭り


その翌日は世田谷パン祭、ジップでも放送されたらしいですが音楽については触れられなかったみたいです!
一名寝坊したため4人でやりました。3連ライブを組んでしまったツケが来ましたねw

ライブ中校庭を横切るあやしいゆるキャラがいたので絡んでみましたが、故やなせたかし先生のキャラだったみたいです。

というわけで3連続ライブ終わりました。でもそれは果てしない旅の一ページです。
果てしない旅といえば昨年にトルコ、マケドニアギリシャへライブツアーしに行った時の映像がまとまりして上映会があります。怒涛のバルカンツアー見たい方はこちら、入場制限ありますので予約をおすすめします。ライブ演奏はしません!

「PYRAMIDOS」上映会
2013.10.18金
2013年ロッテルダム国際映画祭正式出品作品(83分・英語字幕付き)
出演 ▲s Chigusa Nahoko 玉手彩 他
開場 20:30 上映21:00〜 閉場23:00
1D付き1000円
新宿歌舞伎町 BE-WAVE地下
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-15-9 Tel : 03(5292)0853

予約はBE-WAVEまで
http://be-wave.co.jp/shinjyuku/soundwave/