下北沢は誰の庭

久しぶりの下北沢ガーデンでした。
この箱は広くて好きです!


今回のイベントは変な人がたくさんいて楽しかったですね。
そしてお友達もたくさん来てくれまして感謝感激アメダスアメダスレーダスです!

ギリシャ人のソフィアちゃんとトルコ人のセリム君と色々話してたらまたバルカン行きたくなりました。というのは嘘で常に行きたいと思ってます。


この日でmicrocosmosのドラム、森作さんがこの日で脱退というわけでしたが熱い演奏みせてくれました。

そのあと下北沢THREEにダンスクレオパトラを見に行ったしだいです。
たをやめオルケスタのマリナちゃんがギターボーカルやってるバンドですよ!

かっこよかったです。
DJも和物ブンブンかけてて踊れました。

そしてリュウくんと2ショット

どっちが自分が見分けが付かないっすねー


そしてサリーちゃんとマリナちゃんも似てると思った一日でした(趣味がね)