すり足の金髪はオレだ

今週のお題「新生活」

新生活始まってますか?相変わらずの生活ですが先日浅草でこれ買ってきました。
新生活ではなくて新機材。しかもビデオ用。

WONDLAN camera mini stabilizer

なんだかわかりますでしょうか?
スタビライザーですね。
動画オタクしかしらないグッズですがこれがあると歩いたり走ったりしても綺麗な動画が撮れるんですよね

そして笹塚のアンジェリーナジョリーことマッチー・テシホンヌさんがやばい髪型にしたので動画撮って来ました。めちゃ疲れて体調崩したままです。

でも満足

笹塚でブライアンジョーンズ風の男がカメラを持ってすり足で歩いてたらそれは

たぶん僕です。怪しまないでください。

スッポンも撮りました

動画が重くてパソコンの編集が追いつかないので買い替えないといけないかもしれません。
雨は降っても金は降ってこない。さて夜勤に行って来ます。