やりたいこと2013となぜなぜ写真

2013年にやりたいこと

昨年は念願の一眼カメラ買い、さらに新しいレンズを手に入れたので今年はさらにバンドの映像つくったり色々やりたいと思っています。そしてお店の売り上げもあげないといけないという切実な悩みも!
出来ればバルカンツアーにもまた行きたいと思ってます。やりたいことたくさんということで!


それでは正月にとりためた写真
日本で一番美味しい中華そば あづま食堂

http://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9010449/
知れば奥深い本物の手打ち麺を体験してください!

なぜかうちの親戚の中にヨッケが


なぜかカッツ夫婦達が


なぜか団扇でもりあがる実家


なぜか団扇で内輪のり


なぜかお茶屋を営む三歳児


なぜか父親になる前に首を鍛えましょう!


なぜかデリシャメイクに挑戦!