かぶきすぎたジプシーがほら

おかげさまでキャプテン5が無事に終わりました。
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。
風林会館の五階ニュージャパン、こんな感じ↓
こんなとこでイベント組める力欲しいですはい。

土曜日の歌舞伎町にふさわしい内容でしたね。
例えばですが最近のテレビといえば昔みたいにトゥナイト2だったりぎみあぶれいくみたいなのがやってないわけで東京の大人カルチャーを見る機会が少ないと感じていたところで、まさにあんなイベントであれば山本監督が出てきてもおかしくないなあと真面目に思ったわけです。

トイレに黒田勇樹さんがいて、すいませんちょっとしたポーズをしてもらって写真とっていいですか?と聞いたところ「ピラミッドのポーズですか?」前日に自分のしたツイートがしっかり検索されていたのでした。この人そうとうネト充だなと思いながら相当尊敬できるよね。紙芝居が思いのほか暗くて笑う準備してたお客さんがしんしんとしていた気がします。

朝、会場の片付けを軽く手伝ったあと打ち上げに出る体力はないと駅に向かったものの着いたのは養老の滝、そしてその二時間後、そこから本物の滝をみに旅立った勇者が3人。夕方電話したところ彼らは温泉に入っていた。勇者というよりあそびにんか!?