歌舞伎町のキャバレーでジプシーしようぜの巻き

水曜日は魔法屋の定休日だったらしい。早起きして行ったのに残念。


昨日は下北沢440の9周年イベントデミサンカッケーでございました。
レ・ロマネスクのトビーさんとも勝井さんとも少しだけ話しが出来ましたし、飲み放題&食べ放題天国でしたし素敵な一夜でしたね。440のスパムおにぎりが食べ放題って恐ろしい。

しかし打ち上げ最後までいると、メンバーの忘れ物を毎度回収して帰らないといけない。その分楽しいし知り合いが出来るからいいのかもしれませんが、とりあえず夜を支配しましょう!

次回ピラミッドスライブは新宿風林会館で行われるキャプテン5です。出番は大体3時過ぎだと思っといてください。チケットは予約しないでも大丈夫です。入るときにピラミッドスを見に来たといってください。日本語で。


5.21(土)歌舞伎町ニュージャパン
キャプテン5 ! 今度はキャバレ〜at歌舞伎町ニュージャパン
2011年05月21日(土)20:00 OPEN All Night
FEE: \2,000.-

*エントランスでお目当ての出演者のお名前をお伝え下さい!