Eボール残り三日です

初展示も残り三日になりました。
ぜひ足を運んでもらって抱えたり抱擁したりスイッチを入れて頂きたいです


明日金曜日はジョン(犬)さんライブもあります。オススメ。

29日はo-nestで▲sライブなので是非そちらへ。
http://pyramidos.net/blog/displog/112.html

日曜日はアイハラミホさんの素晴らしいダンスみれます。これもオススメ!


新宿眼科検診

入場無料

28日金曜日
展示は12:00から

イベント18:00からスペースO

18:30 ジョン犬+iku LIVE
いつものジョン犬とは違うダンサーとのコラボライブです!
あんまりみれませんよ

19:00 作品展示してない大塚アキラと山下陽光が勝手にアーティストトーク
イキモノ展に展示されている作品を
異色のふたりが解説します!いまだかつてないアーティストトークになります!
2人のコラボも初!

19:30 落語聞きながらお食事会
青山学院落語研究会の会長!
関東落語研究会のドン、戸田くんの落語が聞けるギャラリーは眼科画廊だけ!(ジャンプ風)

この日はお食事会!!! ふわふわサムサムの絶品煮込み! 神納浩司の独創的なカレー!
おたのしみに!

29日土曜日
展示は12:00から

15:00 映像展やります!短編映像ばかりで見やすいですよ!
みんなで昼間から酒呑んで楽しみましょう!
DJぷりぷり/渡邊桃子/onnacodomo/森元修一/稲葉まり/サカイケイタ/清水篤司/坂上和孝/パルコキノシタ/守屋文雄/辻村健二/有馬顕/辻豊史/麿

18:30 トーク[映画と夢の視覚的距離について](麿監督、大塚アキラ、ほたる、他)
映像トークやります。映画とか映像のなんかおもしろみを増幅出来るアイデアとかいろいろみんなで話せたらいいかなーと思います

30日日曜日
展示は12:00から

クロージングパーティやります!全員集合して欲しーです!
12:00からスペースM!

13:00 メリー☆チャン
2人の世界観に呑み込まれます。ライブ純文学!です!

13:40 Mr.Dolphin Magic Show
なにがおこるかわかりません!どきどきなマジックショー!

14:30 アイハラミホ
彼女を体感すると、人間が大きくなった気がします!
小さなことにはこだわるな、がぷりよつ!!!

↑これは作品と関係ないです