ナニワジプシー道帰り道

土日と大阪満喫させて頂きました。遊びに来てくれてみなさんおおきに。2年ぶりに会えた人や初めてお会いした方、やっぱり大阪人魅力的ですね。

そして関西のミュージシャンレベル高いです。ダンサーも素晴らしい!しんちゃんのバイオリンにヨシキさんのウード、サンペーさんのレク、タンバリン博士の田島さん、どれも本当に必見です。

新たな発見としては心斎橋でフラメンコダンスをみましたが想像しているものよりハッピーな雰囲気に魅力されました。男臭いフラメンコの歌声と可愛らしいダンスの組み合わせが新鮮。

最後にツアー企画して頂いた踊るデザイナーluluさんに心から感謝しつつタンバリン博士タジマの写真を添えさせて頂きます。シャンプーはイチカミらしいです。タジマのタンバリンはハイパーだったのであとで映像探して貼りたいと思ってます。