ぼくらの時代

僕らの時代でした

と言いたいがために昨夜のユニット名をそれにしてしまいました
本番中に

玉手彩にアブダッラーと土澤というレアな編成はなんとも絶妙なポップでいい加減な作り込みに成功したと言えます。映画でいうとジュマンジでしょうか

真面目な話ダルブッカとのデュオ編成は初でしたが最低限から引き出す自由なノビシロに未来を垣間見ました 見てます 見たいです

今年の目標はジュンブシュレパートリーを増やす

泣ける話としては実家の祖母が正月に蕎麦を打ってくれるといってるのです 車椅子で打てるのか
僕に蕎麦を打たせない作戦なのかもしれません
手打ち麺の美味さは歯ごたえだけじゃなくて人間の温もりにある

話それましたがファティマの手打ち麺vol.4ありがとうございました

写真は悪ノリの国家公務員さん

動画とったからもしかしたらアップリケするかしないです