バルバロイな朝

ふと近所の酒屋に入ると酒臭い.しかもレジのおじさんが工事用のヘルメットをかぶっている.これは当たり.945円の値札がついたラム酒を持って行くと900円だ〜んよ〜ん♪とこぶしを回してきた。おおお〜と押され気味なところでカウンターの奥から、お父さんやめてよ〜と美人の娘さんが…出て来たら夢のようだなと思った。おつりの100円玉をみつめながら歩いていると、ミラーに映った自分が平日の昼間にラム酒を持ってフラフラしている金髪だった。おおこれはいかんこれはいかんと帰って餃子とモヤシをバシャバシャに炒めて醤油とタバスコをブンブンふりかける。
テレビではフィンランド人がアラビックな曲に合わせて氷にジリジリ傷をつけていた。

これはまさにバルバロイミーティングの始まりだ!

キャバレロポルカーズプレゼンツ バルバロイミーティング vol.2

ライブ キャバレロポルカーズ、▲s、カウリスマキ

@新宿ロフト
本日24時開催。チャージ1000円
ドシャドシャ飲んでバシバシ踊れます。酒に溺れて段取りをミスる▲sに乞うご期待!