青い砂漠をこえて

▲sプレゼンツ青い砂漠無事終了。

DJビブラスキの絶対打てないスロウカーブみたいな選曲が聞けて幸せでした。

チャランポランタン、説明不要の天才姉妹。勉強させてもらいました。5歳下と10歳下から!そして巨大なチョコブラウニーピラミッド頂く。三角錐!

キウイとパパイヤ、マンゴーズ。一目ユーチューブでみたその日から一緒にやりたいと思ってたら意外に早く念願叶う。全曲いい曲でグルーヴィー。

ダンサーのティダちゃん、もう完全に▲sの動き把握してくれてるから本当に安心して出来ました。

紫ベビードールからコッペリア。初めてのコラボレーション!ディズニーで可愛くハッピーにやりつつバーレスク!反則!

OPKサフィ様、今回もわざわざ豊胸を願う国民のために降臨なさいました。問答無用のプルプルストリッパーあなたのハートには乳が残りましたか?

そしてスペシャルゲストダンサー ニコル!
凄まじい眼差しとキレのある動き。トップの貫禄ひしひし。

和太鼓は田中まさよし氏。いつも▲sのすごく足りない部分を補いつつ演奏にも参加して頂く敏腕ミュージシャン。

ゲストチューバは菱沼くん。マスティカの安定感のある分厚いバッキングお見それしました。

写真撮って頂いたlillyさんにUGさん毎度助かってます。

そしてぎゅうぎゅうの席で最後までみてくれたお客様に心から感謝して終わりたいと思います。おわり▲

写真は頂いたチョコの中からピラミッド型のもの集めてみました。

蜃気楼のような一夜のしめはミニカツドン2杯とモグラのロックで幕を閉じたのであった。